いつぶりだろう?

子供ごと、仕事ごと、じゃにごと?
色んなことに慌ただしく、目まぐるしく、そして悩み…

何ヶ月同じことで悩んでるんだろう。

もう、まるを愛でられない。
何がそうさせたのかな?
私の彼への愛ってなんだったんだろう?
ずっとそこにいたいのに、いつも帰る場所だったのに、もう、帰れる気さえしない。

どうも、シゲを本当に好きになったらしい。
えっ?いつから?
そんな感じ…笑

じゃあ、ゆーやは?



色々分析してみた。

まるの何が好きだったんだろう?
きっかけは、旦那がeighterになると決めた事。ライブ行くまで、全く興味もなく、ライブで心を射抜かれた。
それが始まり。
それからずっと好きだった。

何が好きだったのかな?
顔?
きっと違う。
心に惹かれたんだ。

たまに、ゆーやに心奪われても、やっぱり、まるに戻ってた。
ほんとに彼が好きだった。

最近、断捨離を始めた。
エイトの沢山のオブジェ(グッズ)も、お世話になった友達にあげた。
雑誌もまとめ始めた。
想いが沢山溢れてきた。この頃のまるを本当に好きだったのに…って、想いが溢れて、まるの雑誌は捨てれず、7人の物だけ全て処分した。
なぜ?ここまで自分を追い込んでるのか分からないけど、スッキリさせたかった。

もう、無理だって思ったから。

なんで、もう、無理なんだろうね?
決して嫌いじゃない。むしろ本当は好きでいたい。
でも、旦那が決めた、言わば引かれたレールの上で、選りすぐって好きになったのが、まるなのかもしれない。それは、すばるがいて、7人の中の、まる…。
すばるの歌唱力とバンドである7人に惚れた。
でも、それが壊れてしまった。
私の中で何かが変わってしまったのかもしれない。



じゃあ、何でシゲ?
綺麗な顔をしてるけど、タイプな顔じゃない。どちらからといえば切れ長な奥二重が好き。ガタイがいい人が好き。とかとか。
NEWSで言うなら、きっとまっすーだろう。

でも、なんで?

何にこんなにはまってしまった?
どうにかなってしまいそうだよ…

全ての人に妬いてしまう。
昔、まるにハマりすぎた時に同担が受け入れる事が出来なかった時に近い。

顔担なら、楽だった?

エイトに疲れた頃に、テゴにゃんの歌唱力に惚れ込み、あっという間に、シゲに惚れた。

すばるの歌唱力に惚れて、まる担になったみたいに?
顔担でないから、やばいって思う。

まるで、リア恋してるみたい。



でもね?
何も変えられない。
eighterは家族行事だし、フォロワーさんとの繋がりもなくしなくない。
JUMPも、その繋がりをなくしなくないし、無くさないで欲しいとむしろ頼まれている。



結局、増えただけ…

何が言いたいんだろうね?
わたし?



今月、NEWS回誘われてる。
来月、eighter会ある。

楽しみだけど、嘘にはならないのかな?
騙してることにはならないのかな?