enjoy PLAYFUL! | クロエの櫻葉er的日々

クロエの櫻葉er的日々

NO ARASHI NO LIFE
 
FIVE IS TREARURE NUMBER

アラシゴトが生きる糧。
櫻葉が主食です。

どうも、人生初の立川進出、クロエです。


月イチ、オトノハの日、

そして、Spring No,1 が吹いた昨日。

すぐヤル課は、櫻井翔未来への言葉展 PLAYFUL!

に行って参りました。


まずは皆様同様、「good spoon」にてランチ。

やっと会えたね、ブッラータチーズボロネーゼ❤️

うん、濃厚、美味。



今回は忘れなかったよ、アクスタ❤️

だんだん風が強くなってきたけど、テラス席でも全然寒くなかったです。


前回より、「楽しむ」ことがテーマな言葉展。



スペース広々で混んでないから、自由に観られる。

「すきのあいうえお」も可愛いし、

アーティストさんとのやりとりなんかも知れて、

なんか、ほのぼの☺️

サクラップサウナでは、つい没頭してC&Rしそうになって、あゝライブに行きたいって心底思った。



グッズも追加して、スウィーツタイム。

クリームたっぷり、櫻井翔だからね❤️

は?な会話も楽し。

ケーキが風に飛ばされそうになったけど、お天気良くて外でも美味しく戴けました。

雨とか夜とか極寒とかは、ちと難かしいかも。


事務所も被災地に出られるようになったし、寄付できてよかったです。


来月もFC枠で行けるので、まだ楽しめて嬉しい。

てか、一般なら何度でも行けるな…………


もう早咲きの桜は満開、菜の花も満開。既に春。

そんなこと言ってても、また雪が降るかもだけど、

ソメイヨシノがいつ咲くのか様子を見ながら、

また動きます。


以上です。