この投稿をInstagramで見る

【ひじきのごちそう炊き込みごはん!】 レシピはこちら →https://editmylife.jp/donaberecipe39/ . みなさん、こんにちは! . 今日のレシピは、「ひじきのごちそう炊き込みごはん!」 . 何もおかずが思い浮かばない、、、 おかずを作っている時間がないけれど栄養はしっかりとりたい、、、 食卓を彩りよくしたい、、、 . 具沢山の炊き込みごはんは、そんなあなたの救世主! いろんな具をいれて炊き込めば、それだけで栄養満点のごちそうに。 . 今回は、北村物産(http://www.hijiki.jp/)の美味しいひじきを主役に、 家にある材料で作れる簡単ごちそう炊き込みごはん。 . 簡単だからこそ、材料にちょっとだけこだわる。 それが、私のごちそうの作り方。 . *炊飯器でも作れます . レシピはこちら→https://editmylife.jp/donaberecipe39/ . #ひじき #ごちそう炊き込みごはん #炊き込みご飯 #北村物産 . ********* . 「ごはんを炊く」という、「日常にある当たり前」をほんの少し丁寧に、ほんの少し大切にする . その日々の小さな積み重ねが、健やかな心と身体を育み、地に足のついた自分らしく豊かな人生を生み出すと、信じています . プライベートセッション、ご紹介している土鍋の注文も承ります . プロフィールに記載のホームページ(https://editmylife.jp)へどうぞ! . #Donabeka #高田まゆ #一日一土鍋 #土鍋 #土鍋女子 #土鍋ごはん #食育 #萬古焼 #日日是好日 #自分を愛せる暮らしをつくる #自分らしく生きる #簡単 #時短 #美味しい #婚活 #夜ごはん #レシピ #おうちごはんlover #土鍋deごはん協会 #donabe #japan

Donabeka.Mayuさん(@donabeka.mayu)がシェアした投稿 -