<朝活相手100人、募集します🎶>


コーチングの朝活を一緒に行ってくれる方
(←コーチングの練習でクライアント役になっていただける方)を募集してます♪♪

 

「Meeting cafe」の画像検索結果


15分という短い時間ですので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです^^テーマもなんでも。コーチング体験してみたい、という方にもオススメかな。


※朝活だけど、朝じゃなくてもOK^ ^

 

 

**************

 

先々週からYoshito Karimataよしとさんが主催している、TRUNKMETHODという、コーチングの新しい学びに通っています。

 

 

TRUNK=木の幹、本体、主要部
という名の通り、

クライアントさんが本当に何に困っているのか、

 

◇目に見えて今起こっていること(悩み)

  =「結果」

 

を起こしている、


◆目に見えない原因や目的

  =「本質」「根本」

 

を発見すること

 

を、

 

とことん追求することに注力した学びの場。

 

 

そうだよねー、と。

 

私たちが悩んでいることって、
その現象を引き起こす「根本」があって、


いくら表面的に悩みを解決しても
根本が解決されないと、
形を変えて何度でも悩みが訪れる。

 

 

目的もそうで、
早起きをする!と決めても
何度も挫折している私ですが^^;


これも、早起きは手段であって
結局は早起きをして何をしたいのか、


どうなりたいのか(目的)
が明確じゃないから

 

「今日はいいや、寝よう」になってしまう。

 

 

根本(本質)を掴むって、
本当に大事だな〜
と感じています。

 

 

 

そんなで、今、


クライアントさんの悩みの根本を
(出来るだけ早く、正確に)

捕まえられるようになるために、

できるだけ多くの経験を積みたいと考えていて、

練習に付き合っていただける方を

大募集しています><!!

 

 

練習なので、もちろん無料で。

(でも、本気で関わらせていただきます💕)

 

 

短い時間なので隙間時間などにお気軽に😊

これを機に早起きしたいと思っている方も是非^^

 

----------------------------

☆所要時間は15分〜30分

 

☆朝5時半〜対応可
 日中や夜も歓迎です。ご相談ください。

 

☆やること:
対話を通して、悩みやモヤモヤの原因をクリアにし、解決への道筋をたてます。
 ※SNSなどのトーク機能で行います。

 

☆効能:
悩みの原因がわかりすっきり。
前向きなパワーが湧いてくる。
自分の本質に気づく、など。

 

----------------------------

 

 

今日も朝5時半から1セッション♪
テーマはお子様の片付けについて。
話して行った結果、
ご本人の綺麗なリビングがいい!という想いと、
子供達がそう感じていない、というギャップが原因だね!
というところにたどり着きました。

 

朝から、話しながら、
自分の感情にアクセスし、
それを言葉にしていくことで、
とってもすっきり。


コーチもクライアントも、
すがすがしく1日が始められました!!!

 

 

※短い時間帯のため、
 解決ではなく、原因の発見までとなります。
 ご了承ください。

 

 

解決に向けた行動まで落とし込みたい方は、
通常のコーチング体験セッション(90分)まで♪

 

体験セッションはコチラhttp://ameblo.jp/maru-kumaru/entry-12296651109.html

 

 

 

*Donabeka

*アラサーキャリア女子応援コーチ

 

 高田麻由 プロフィール

 

http://ameblo.jp/maru-kumaru/entry-12296639841.html