無事、というかいろんな気づきを得て、
久々の体験ファシリテーターの仕事終了!!

やっぱり、私は、

組織を良くしよう、
仲間と頑張ろう、
自分の力を発揮しよう!

と頑張るビジネスパーソンが大好き

そして、応援したい。


ときづく。




土鍋もいい。
だけど、土鍋はそんな忙しく頑張る人の
暮らしを豊かにするツールでしかない

やっぱり
根本は人なんだ。



というわけで、
今日はコーチなかまと相互でセッション練習。

{24E35BED-32CE-4904-9628-2D2A3D4CAEDC}

{5EAF67C0-C4CE-4B98-BAEB-BAFC98C907D3}

さすが仙台。
緑の多い、開放的で素敵な場所があります。

こんな場所でセッションするといい未来がみえるなーー


その後、知り合いがオープンしたカフェへ。
綴カフェ
{2E829081-8D3A-47E7-B10E-8845A8AF4494}

うまー!!!


そして、ここの人たちの人間味、あったかさが伝わってくる雰囲気。


偶然にも知り合いにたくさん遭遇😊



たくさんのパワーをチャージしたので、
次は自分が行きたい未来に進むために、
まずは決めたことを着実にやること。


未来は自分の選択でできてるから。
選択に後悔しないように。