こんにちは。

 

Donabekaの高田まゆです^^

 

 

実は、先日、

「肩書き」を大きく変えました。

 

もともと、

 

 

 /そろそろ、毎日と自分と人生を
  大切に生きていきたい/
・頑張りすぎ女子の転機応援コーチ
・土鍋ライフデザイナー

 

 

って、超長い肩書きだったんだけど。

 

 

 

いろいろと思考を整理して行った結果、

今やっている、

土鍋も、コーチングも、着付けも

 

 

全部、やりたいこと=終着点

って一緒だよね。

 

 

となりまして。

 

 

 

であれば、

わかりやすく、

響きやすいものがいい!

とおもい、

 

 

Donabeka

 


に。

 

 

 

漢字をあてがうなら、


【土鍋家】



これ、武道家、茶道家、みたいな
◯◯道、を伝える人、のイメージ
をもって名付けています。

 

 

 

土鍋を売る、

土鍋ごはんの炊き方を教える、

 

 

のではなく、

 

 

土鍋というツールも使いながら、

(コーチングや着付けも)

 

 

精神面、

ものの考え方、

日本の伝統や培われてきた知恵、

 

 

を自分にも他の人にも、

問い続けていきたい、

探求し続けていきたい、

伝え続けていきたい、

という想いを込めています。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

他人の意見、

周りが作り上げたイメージ

によって自分の行動を決めるのでなく、

 

 

「いまココ、の自分」を知り、

 

 

自分の軸、感覚値、で

「選択する」ということを

掴み取れるような私たちでありたい。

 

 

 

そして、

 

 


日本で培われた知恵や、伝統が、
現代の私たちの生活も
豊かにしてくれること、を、
次の世代に伝えていきたい。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

この2点を軸に、

活動していきます。

 

 

 

 

Donabekaって名称にすぎません。

 

やることは、

土鍋とか、コーチングを通して、

 

 

人々が自分軸に気づいて、

自分らしく、

いい意味で人生に責任を持って、

生き生きと暮らせる世の中にすること。

 

 

応援いただけると嬉しいです!

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

✨自分の価値観で生き方暮らし方を選択し、

毎日を自分らしく活き活きと輝いて生きる✨

メルマガ配信中^^

登録お待ちしてます〜!!!

 

↓登録はコチラ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbUUfEv

ブログよりも多く、濃く、具体的に、配信しておりますアップ

 

 

✨そろそろ、毎日と自分と人生を

 大切に生きていきたいと思っている

 頑張りすぎなあなたへ✨

 

 何にモヤモヤしているのかの根本を見つけ、

 本当の自分を知り、

 ありたい未来を描けるようになります。

 

 なんでもお話ください^^

 コーチング体験セッション

↓コチラから↓

https://reserva.be/kurashidesign18

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image