今日は終日、

お手伝いさせていただいている

ちっちゃいビジネス開業応援塾の交流会

{C4B49C1E-7FB6-471A-88AC-E7549652FF8A}


ちょっとずつでも、みんながんばってます😊


シナプソロジーあり、

ホルモンセミナーあり、

落語あり、、、




{FA42F051-FC0B-4EFE-88E9-6AE6E9FD3CEA}

{E9C4F3FC-9D47-43E7-A3A3-09436800E414}



とっても楽しい時間となりました😊

人と人がつながるって、

そこから何か生まれる可能性を秘めてるよな、

と、感じる時間でもありました。

{41E1740F-CB68-41AF-9689-883862715781}


私も会全体の進行と、参加者の満足度と、時間配分を考えながら司会進行。毎回勉強になります!!


あー!つかれた!笑

でもよかった!笑

{F8458B63-D9D4-49F4-A868-0699D60E0F4A}

{4D63DF60-D9AB-4976-BAD6-3E68A2B91E46}


まゆみさんのチーズケーキも絶品💕



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

✨自分の価値観で生き方暮らし方を選択し、

毎日を自分らしく活き活きと輝いて生きる✨

メルマガ配信中^^

登録お待ちしてます〜!!!

 

↓登録はコチラ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbUUfEv

ブログよりも多く、濃く、具体的に、配信しておりますアップ

 

 

✨そろそろ、毎日と自分と人生を

 大切に生きていきたいと思っている

 頑張りすぎなあなたへ✨

 

 本当の自分や、ありたい未来を

 一緒に見つけ、進んでいきませんか?

 

 なんでもお話ください^^

 コーチング体験セッション

↓コチラから↓

https://reserva.be/kurashidesign18

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

/そろそろ、毎日と自分と人生を
大切に生きていきたい/
頑張りすぎ女子の転機応援コーチ
土鍋ライフデザイナー

高田麻由