私、ご縁あって、

コミュニティカフェで、

週一回カフェバー(土鍋バー)を

営業するというお仕事もさせて頂いてます^^

(6月末まで)

 

そんなで、、、

昨日、

こんなこともやってみました(・∀・)

 

 

浦和レッズナイト

 

 
{C9C87EBC-7E71-4CAF-A2C5-B5058609FA0C}
 
 
 
ドタ参、というか、なんと、
通りがかりで張り紙を見つけた、
見ず知らずの
赤いサポーターのも参戦(°∀°)b 
 
{E52D0CB3-4051-4AA5-B394-00C05A4EE8C0}
最後はみんなで
WE ARE DIAMONDSの
大熱唱
 
 
 
 
どれだけ人が来るかわからないけど、
ええい!やってみよう!
と企画したこの場。
 
 
最後には、
 
 
サポーターも、そうでない人も、
社長さんも、平成生まれも、
通りがかって捕まった人も、
男女も立場も関係なく、
集った人同士が交流して盛り上がりました!
 
 
そして、サポーターの皆様には、
また頼むよ、と言われる…
 
 
 
 
これは、
私が、「ええい!」と
やってみなければ出来なかったご縁。
 
 
 
くるかな、、
こないかな、、、
怖いな、、、
やめようかな、、、
 
 
 
と思ってやめていたら、
出来なかった場。
 
{8EEF04D6-164C-4AF9-8290-20E7B65706F5}

 
 
 
そして、私も
今回企画したことで、
広報の仕方とか、
(きったねー張り紙、(うるせー!))とか、
シャッターに貼ってるだけじゃわかんねーよ!
とかいろいろ言われましたが;)
運営の仕方とか、
酔っ払いの切り盛りの難しさとか、
レッズサポやっぱいるんだ!とか、
 
 
たくさん、たくさん、
得れるものがありました!!
 
 
レッズサポ仲間もできたしね^^
ちょっとめんどくさいけどw
 
 
 
 
だから、改めて思います。
 
 
 
もし、あなたが、
何かしたいと思っていて、
 
 
でも、ちょっとした心の不安や、
面倒臭いかも、、、という
あなたを後ろに引っ張る気持ちに
引っ張られて、
 
 
それを止めようとしてるなら。
 
 
 
 
ちょっと待って。
考えてみてほしい。
 
 
本当に、
それは、不安なこと??
 
そんなにリスクなこと?
 
それをやって失敗したら
どんなことが起こる??
 
 
(実は、大した失敗じゃないことが
多かったりする^^;)
 
 
 
 
それよりも、
 
 
本当にあなたがしたいのは
どんなこと?
 
 
 
そして、
それをすることで
何をおこしたいんだっけ??
 
 
どうなりたいから、
どうなったらいいから、
それをしたいんだっけ??
 
 
 
 
を、考えてみたらどう????
 
 
 
 
 
そうしたら、どう^^?
 
やりたい?
やりたくない?
 
 
 
 
それで決めてみたらどう??
 
 
 
 
で、やっぱりやりたくなければ
やらなければいいし、
 
 
 
やりたい、という気持ちがあるならば、
 
 
絶対、やった方がいい!
 
 
と、
 
 
私は思うな。
 
 
 
 
恐ければ、ほんの少しの一歩でもいい。
(身近な人だけにやってみるとか、ね。)
 
 
その一歩が、大きな未来に繋がっていると、
私は思っています^^
 
 
 
{151F3AE1-F7AD-494D-9991-A4E065CBB4AD}
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

✨自分の価値観で生き方暮らし方を選択し、

毎日を自分らしく活き活きと輝いて生きる✨

メルマガ配信中^^

↓登録はコチラ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbUUfEv

ブログよりも多く、濃く、具体的に、配信しておりますアップ

 

 

✨そろそろ、毎日と自分と人生を

 大切に生きていきたいと思っている

 頑張りすぎなあなたへ✨

 

 本当の自分や、ありたい未来を

 一緒に見つけ、進んでいきませんか?

 

 なんでもお話ください^^

 コーチング体験セッション

↓コチラから↓

https://reserva.be/kurashidesign18

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ