仙台での、一つの目標

「着付けを人に教える」を実現させるために!
みんなに、タンスの中で眠ってるおばあちゃんやお母さんの着物を着て、喜んでほしいから。その喜びを知ってほしいから。
※一応、お教室ができる免許は持ってたりします。
 
 
こちらは、着物用トルソー(腕付き)、名前はけいこちゃん。お世話になった青山きもの学院で馴染み深かった名前をそのまま使います♡(おケイコ用のケイコちゃん)
 
 
高かったー(>_<)けど投資だと思って、、!
これから、ちゃんと着付けと帯結び、練習します!
 
 
これからの時期は浴衣♡
気軽に着れるし、はじめるにはぴったり^^
 
さっそく、来週、お友達と浴衣の着付け練習会ひます( ´ ▽ ` )ノ
経験が技術につながる世界。できることからコツコツと。