我が家のワンコ ビーグル犬あたま マナちゃんは、毎日、朝晩のドックフードに3つのドテラ製品を使っています! お父さんとお母さんが使っている物と一緒です!


それは、次の3つねラブ


①ミネラル

ダウン参考記事ダウン

うちは、ドックフードに、キャップの半分くらいを入れてます。


②PVアシストスティック

ダウン参考記事ダウン

うちは、ドックフードに、スティック(粒剤)をほんの少し振りかける感じです。


③メタパワーアドバンテージ

ダウン参考記事ダウン

こちらも、うちは、ドックフードに、アドバンテージ(粒剤)をほんの少し振りかける感じです。


毎日、これを続ける事が大事かなウインク


で、マナちゃんの変化❤️

ダウンダウンダウン


保護団体に居た時のマナちゃん

(ドテラを始める前)


今のマナちゃん

(ドテラを使い始めた後)



涙焼けが無くなり毛並みも綺麗になったし、毎年の血液診断も良好だし、すっごく健康ですラブ


おまけで、お父さんの変化びっくり

ダウンダウンダウン


お父さんとお母さんも、み~んな健康ですラブ


マナちゃん、お父さんとお母さんと、ずっと一緒に居ようね💕︎


ワンコも人間もドテラを始めれば、健康よね💕︎


今、うちが招待する形で、家族も、親戚も、友人も、知人も、ブログをお読みになった方も、ドテラのメンバーさんになっています! 増えてます! 楽しんでいます!

ブログをお読みになった皆さんも、こちらから、どうぞ!