まつ毛男子の目リアンくんとByrd'sさんで久しぶりのランチしたよハンバーガーナイフとフォーク


美味しいサンドイッチパンを食べて話していたら段々太陽ムシムシしてきてアセアセ

雨もバシャバシャ降ってきたので傘昨日もお邪魔したOREOさんに避難リムジン前(よもちゃんママさん、車出してくれて、ありがとねー爆笑)

OREOさんでランチに来ていた👩👩トイプードルお友達とも一緒に、色んな話で楽しく盛り上がりワイワイガヤガヤ音符ハートキラキラ

母さん達のあまりの長話で段々呆れ顔の我が子たち~😅
(リブちゃんママお写真ありがとー😆💕✨ナイスです👍️)

ココアさんの為に、ランチtimeずらしてもらったり、オヤツtimeも合わせてもらったりして協力して頂いて助かりました~❣️

よもちゃんのママさんからも、ココアさんの結婚祝いハートのプレゼントの可愛いフレームををプレゼントして頂いて感謝ラブ

お願いお兄しゃんとの、ツーショット写真ラブラブ選ぶの楽しみだにゃ~星

お店を出たら大きな虹が虹
(少ししか撮れてない~えーん)

きっと、良いことあるよね~ウインク