ココアさんと母さんが、タマゴちゃんファンと知ってるポチャッコ繋がりのお姉さんお母さんからココアさんにプレゼントがプレゼントラブラブ

トイプードルこんなタマゴしゃん見るの初めてでしゅラブ

おばあちゃん母さんも初めて~びっくり
これはアフロヘアのタマゴちゃんなの?

お母さんココアちゃんママが持ってないタマゴちゃんで良かった爆笑
私も売り場で見た時に、アフロタマゴちゃんだと思ってたんですが~爆笑
じ、実はこれ・・・ラブラブ
大阪のおばちゃんおばあちゃんキャンディートラなのよ~てへぺろ

トイプードルおばあちゃんエェーポーンゲッソリゲラゲラキラキララブラブラブラブ
大阪のおばちゃん!?
マジか!!

確かに!この頭の感じ音符大阪のおばちゃんだわラブ
母さんの好みドンピシャ~チュー可愛いすぎる~酔っ払い

タマゴちゃんってスペインLANCO社のモノで安心安全なオモチャって聞いてるけどヒヨコウインク
母さん、勝手にスペインの人がデザインしてると思ってたんですニヤニヤ
最近、なぜか日本バージョンのデザインも出てるしルンルン
もしかしたら、日本人デザイナーも一緒に考えてるのかしらうーん

トイプードルココアと母しゃんをデザイナーとして雇ってくりゃれば、もっとオモロイnewタマゴしゃんを開発しゅるのににゃニコニコ

おばあちゃん(笑)楽しそうだね~チュー

ポチャッコタマゴちゃんをプレゼントしてくれたお母さんお姉さんは就職も決まって、犬猫関係でお仕事決定だそうですブルーハーツ
今は卒業論文と研修の忙しい毎日星

学生時代から色々お勉強していて、ココアさんのおにぎりご飯や身体の相談をさせて頂きましたニコニコ
これから念願の犬猫ちゃんのお店で働いて、ビーグル犬あたまオッドアイ猫ちゃんや飼い主さんがみんなハッピーになるクローバー素敵なお仕事がたくさん出来たら良いですねウインク
頑張ってくださーいウインク

早速、新入りタマゴちゃんに教育指導をするココアさんニヒヒ
大阪のおばちゃんも、ココアさんにはタジタジですウシシ