皆しゃんラブラブ
トイプードルココアのお誕生日バースデーケーキ
blog・Instagram・LINE・メールへの
「いいねグッ」「コメントハート」たくしゃんの誕生日ケーキおめでとうメッセージルンルンありがとうごじゃいまちた~爆笑

皆さんのラブラブ優しさに、ココアさんと一緒に嬉しい悲鳴笑い泣きをあげております爆笑ラブ

9歳を迎えた日から、ココアさんにある変化がびっくり

なぜか今まで以上に「甘えん坊ぶちゅー」になりましたウインク星
ピトっとくっつくココアさん下矢印
昨夜も夜中星空にいきなり「母しゃーんチュー」って乗っかってきてアセアセ顔をペロペロ舐めてラブラブしばらくしたら腕の中で寝てしまいましたzzzzzz

いつもなら、どこか痛いのか?怖いのかガーンとも考えたりするのですがキョロキョロ
今回は甘えてるみたいですお願い

食べるのは、相変わらずムラはあるもののニコ
最近ペットショップで勧められた栄養たっぷりの「ふりかけ牛」がお気に召したらしくもぐもぐ何とか続けて食べてくれておりますニコニコ
その効果もあるのかうんちも、ビオフェルミン無しで良い感じで出てきてくれてますOK

この所、朝早~くのお散歩で頑張ってあしあとあしあと朝ごはんを食べ、お昼のオヤツタイムドーナツピンクマカロンの後は、夕方近くまでは寝てしまっているのですがzzzzzzzzz
起きてくると、晩ご飯を食べておにぎりお散歩から帰ってきて少しすると、遊んでくれます(*'∀`*)vおんぷ
遊んでくだしゃいグラサン!!

(;´Д`)ハァハァするほど、アッチコッチ走り回ってダッシュダッシュダッシュ
しばらくすると、ご機嫌ポーズをウシシ

にゃんか楽しいでしゅ爆笑ゲラゲララブラブラブラブ

食べられていることが、自信に繋がっているのでしょうかニコニコ

先日診察の際に、先生から言われましたがお父さん「ココアは意外と繊細なトコあるからね~ニヤリ何かが不安だったのかも」
トイプードル「しぇんせい(先生)!!意外とは余計でしゅムキームカムカ」(笑)

5月頃から、私の体調も悪くお薬のお世話になり薬合わなくてフラフラの状態になってた事もありましたショボーン

太陽猛烈な暑さの為、朝早くお散歩するようになってから、夜中寝られなくなって日中ボーっとしてる事もチーンもやもや
眠れないと、余計な事を考えて落ち込んでしまったりガクリガクリガクリ

ココアの体調の心配もあったので、色んな事に気を回せなくなり滝汗大事な事を忘れたり、ビックリするほどの失敗の数々ガクリアセアセ

やっと、ここの所眠れるようになって生活のリズムも落ち着いてきましたが口笛そんな私の心配もココアさんはしていてくれていたのだと思いますぐすん

人の顔色ばかり伺って、心配性なココアさんキョロキョロ
本当に辛い思いをさせたねショック

ちょっとだけシニアに入ったココアさんとトイプードル
完全にシニアなおばあちゃん母さんニヤニヤ

私の体調面やら、色々な不安もあるのですがアセアセ
ココアさんと最後まで楽しく一緒に居られる様に、今のうちにやっておかなくてはいけないな筋肉と思う事を改めて考えるようになりましたラブラブ

blogを始めてから、皆さんのblogを拝見したりキラキラ様々な活動を目の当たりにすることが出来て目
私だけじゃないんだなぁと安心したり、スゴいなぁと感心したりおねがい勉強することがたくさんあります合格

この歳で滝汗パソコンやスマホさえも満足に扱えない私が、どこまでやれるか不安でしたがアセアセ
blogを始める事が出来て、本当に良かったぁ~ウインクラブラブ

1日誰とも口をきかない日があっても、ココアさんと一緒だと知らない方とお話したりグリーンハート皆さんとSNSを通してお話出来たりとルンルン

改めてココアさんと一緒に居られる幸せをしみじみ感じておりますキラキラ

これから先に様々な事があると思いますしえーまた、悩んだり落ち込んだりとすると思いますがゲッソリ

ココアさんと一緒なら、きっと楽しい事もまだまだクローバーたくさんラブラブあるはず爆笑爆笑
ココアさんと一緒なら、様々な出来事も乗り越えていけそうですウインクウインク

ココアさん、これからもこんな母さんだけどほっこりヨロシクねルンルン

そして、お盆に帰ってきてくれているコロちゃんへトイプードル流れ星

自分が居なくなった後のことまで、心配してくれたコロちゃんトイプードル
コロちゃんが力を貸してくれて筋肉
ココアさんに出会わせてくれた事を改めてプレゼントありがとうハートと感謝したいです照れ

今日のココアさんは、コロちゃんも入ってるのかなニコ
トイプードルトイプードル二人分の「甘えん坊さんラブラブ」が母さんには嬉しいですウインク

母しゃん、今頃やっと気づいたのきゃあびっくり全く、手のかかる母しゃんだにゃチュー