ドッグニコットしゃんで、トリミングちてきまちた~トイプードルキラキラハサミクシシャンプードライヤー
撮影(ドッグニコットさんお母さんお母さん)

トイプードル母しゃん、この姿を愛しのお父さんお兄しゃんに見せたかったでしゅよ~ショボーン

おばあちゃんゴメンね~アセアセ今回は急にお兄さん所へ行くことになったからね~ニヤニヤ

トイプードルこのblog見てくりゃていりゅ(見てくれている)と良いでちゅねニコニコ

うふチューラブラブ

ときょろ(ところ)で、母しゃんキョロキョロ
しゃっきから、何やら変な音が聞こえましゅキョロキョロ

おばあちゃん!?なぁにキョロキョロ

ぷーーーーんくるくる

ヒャーΣ(゚∀゚)びっくりガーンガーンびっくりポーンゲッソリゲロー
蚊だーーーーポーンポーンポーンポーンポーン

それも、真っ黒い大きい蚊!!

いくらパンパン拍手手で叩いても、逃げるーチーン

それに今日の私は黒いポロシャツえーん
ココアさんは、もともと黒い服~グラサン

蚊が止まっていても見えない~ガーン

トロい母さんの動きを察してか、蚊のヤツ、ぷーん音符ってバカにした動きで目の前を飛んでいくわムキー

えーん、やっつけるまで落ち着かないえーん
トイプードル母しゃん・・・しょのまま闘っててくだしゃいショボーン
ココア・・・もう眠くなってきたでしゅよ~ショックzzzzzzzzzzzz


おばあちゃんトイプードル二人とも呼吸器が悪いから、蚊取り線香は使えないし~ショボーン
えーんえーん、誰か殺虫剤無しで捕まえる方法教えて~ぐすん