朝から、場所によっては雨または雪傘雪の結晶

お散歩もままならないグラサンこんな日は

トイプードル久しぶりに「こいつイヒ」と遊んでやるきゃ爆笑星
リスしゃん、ブンブン振り回し攻撃爆弾
どや!ココアさまのカミカミ攻撃受けてみろでしゅウシシ
残りの頭の毛も、抜いてやりゅニヒヒ

お散歩出来ないと、イライラしましゅムキー
それに、寒すぎましゅよムカムカ
暖かい日もあったかと思えびゃ、寒ーい日もあるしぃびっくりガーン

昨日、ちょっと体重が増えたからってブタ
母しゃんにオヤツ減らされたでしゅよ笑い泣き
なんか、色々と腹立つ~でしゅグラサンムカムカムカムカムカムカ
イヒココアさまがラブラブどんなに機嫌悪くても八つ当たりでも、久しぶりに遊んでいただいて(*'∀`*)vわたくし大変うれしゅうございますですデレデレ
これからも、ココアさま一筋についていきますですぅぶちゅーピトっラブラブ
ドSハートドMコンビなお二人ニヤニヤ(笑)

結構、お似合いなコンビだよねてへぺろ