!聞いてないでしゅ!!
いちゅもの先生んとこで、メンテナンスだけかと思ってたのにぃ~音符
ご褒美のオヤチュピンクマカロン、もらえたけど~もぐもぐ
チックん注射なんて、聞いてなかったでしゅびっくりガーン
なんか、眠くなってきちゃった涙

ハートお気に入りのオモチャしゃん達、応援ありがとうでちゅ照れ
明日には回復しましゅからね爆笑
コ、ココアさま~チーンあせる
わ、わたくしは「お気に入りのオモチャ」には入らないのですねえーんえーんえーん
シ、ショックです~ゲローゲロー
コ、ココアさま~イヒもう寝ちゃったんですかゲッソリ起きて、わたくしも仲間入りさせてくださいよ~笑い泣き

トイプードル全く、リスしゃんムカムカうっさいにゃムキー
ちょっと忘れてただけなんじゃからえー?

せっかく、母しゃんの靴下でカミカミ遊ぼうと思ってたのにしゃグラサン

あいつ、シツコイでしゅから、もう寝たふりしちゃおっとzzzぐぅぐぅ
おやしゅみ~zzzzzzzzzzzzzzz

おばあちゃんこのあと、本当に寝ちゃったココアさんウインク
明日、リスちゃんと(*'∀`*)vちゃんと遊んであげるのかなぁニヤニヤ