今日は何となく、ヤル気にゃいの~ショボーン
ダルダル~照れゴロゴロ~チューハァ~ぼけー

今日は、シャンプーもしてもらったしキラキラ
眠いのかな?
しばらく、寝かせておこうっと・・・キョロキョロ
その間、母さんパソコンで調べごと~PCカシャカシャカシャッ口笛っと

さぁて、一時間位たったから休憩しようかなぁコーヒー

??なんか、横から視線が・・・ポーン
こ、ココアさんびっくりゲッソリポーン
あ~た、ずっとその格好でいたの!?滝汗

トイプードル母しゃんのことズッと見てたのに~目
気じゅいてくれないんだもんぐすん
足が~ハートブレイクしびれちゃったでしゅ~ハートブレイク

おばあちゃんゴメンね~笑い泣き気がつかなくてアセアセ
母さん、パソコン見てると夢中になっちゃうからねえーん

それにしても、ココアさんのその格好ったら笑える~ゲラゲラ
どんだけ前足長いのよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ムカムカムカムカムカムカムキームキームキーもー、笑い事じゃないでしゅよムカムカムカムカムカムカ
足がシビシビギザギザプルプルギザギザなんじゃから~アセアセ
このあと、ココアさんのグラサンご機嫌取りに遠くの公園までお散歩に行く事になった母さんでしたニヤニヤ