今年もあと1日ですねニコニコ

私の中で大きく変わった出来事!
それは、まだまだ未熟な出来映えの羊毛チクチク犬猫さんに、有りがたい程の御注文をいただいて作らせて頂いた事ですおねがい

皆さま、様々な理由からご注文してくださり、その理由を知れば知るほど羊毛をチクチクする手に力が入ります筋肉

今回は、シーズーさん仲間のK君ママさんからのご依頼で猫ちゃんでしたグリーンハーツ

せっかく、縁あって飼い主さんの元に来た猫ちゃんなのに、病気が発覚してしまったそうですえーん

k君ママさんからは、お友達の猫ちゃんの為に「元気になって欲しい!!元気玉の代わりに作ってキラキラ」という切なるお気持ちからのご依頼でした。

私もお話を聞いて、出来るだけの想いを込めて猫ちゃんを作らせていただきましたおねがい

良くなるんだよ!
ママのそばに、まだまだ居なきゃダメだよ!!

そんな想いを込めて作らせていただいた猫ちゃんです
K君ママさん、ご依頼くださってありがとうございますおねがい
そして、ラテちゃんのママさん猫優しいお言葉ありがとうございましたキラキラ

皆さんの願いが通じることを、心から願っておりますキラキラ
(k君ママさんより、blog掲載の許可を得て載せております。)

羊毛チクチク犬猫に出会えて良かったルンルン
皆さんの優しいお気持ちのおかげで、やることが出来ていますおねがい
感謝で一杯ですハート

また、来年に向けても頑張らねばウインク