ココアさんトイプードル2週に1度の病院病院での
メンテナンスの帰り道リムジン前

ココアさんのお父さんラブラブ想い人が、この前まで居らしたお店、コー○ンに寄りました星カラフル

お兄さんが居ないのに可哀相かなぁキョロキョロ
また、爆笑オォーンってお兄さんを呼んだらどぉしようアセアセ
あれから数回来たけど、きっとまだ、ちゃんと分かってないよなぁショボーン

って悩みながらも、お店に近寄ったらニコ

あら?

あれれ??

ココアさん、お兄さんを探しませんびっくり
それに、全然知らん顔なのですニコ

トイプードル
母しゃん、ココアはちゃんと分かってましゅよにやり
あの方はココには居ましぇんにやり


ちょうど、前から新しい店長さん?らしき人が来ました!

お兄さんと同じユニフォームだから、尻尾振って喜ぶかな~口笛

・・・・・滝汗アセアセアセアセアセアセ

トイプードル
違いましゅからハッ
私の好きなあの方と・・・ハートブレイク

おばあちゃん
ごめんねアセアセココア・・・
もう、お兄さんが居ないって
ちゃんと、分かってたんだねえーん

トイプードル
うん、もうちゃんと分かってりゅよニコニコ
お兄しゃん、違うトコで頑張ってるんだもんネウインク

でも・・・あのね、母しゃん

ココア・・・お願いがありゅのお願い
母しゃんのお仕事の無い日にアセアセ
この前行った、あの、ヤギしゃんの居たトコに連れていって欲しいのお願い

おばあちゃん
あ、ヤギちゃんやぎ座やぎ座やぎ座の居た街だねウインク
(詳しくは、10月24日のblogを見てねべーっだ!ラブラブ!)

やぎ座ココアちゃーんピンクハート早く会いにおいでーグリーンハーツ待ってるよ~グリーンハーツ
メェメェエエエーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

おばあちゃん
ココア、最近ママのお仕事手伝ってくれてるしおねがい
今日も、病院で痛いの頑張ったもんねキラキラ
よぉしニコニコ暖かい日を選んで、遊びに連れていってあげるからねルンルン
エーーーラブラブラブラブラブラブホントぉラブ
わーい星カラフル
あたち、楽ちみに待ってりゅねラブ

あと、何日寝たりゃ良いかなぁチュー
今日も、早く寝なきゃルンルン

嬉ちぃと、中々眠れにゃいな~ラブラブラブラブ

えーっと、ヤギしゃんが1匹やぎ座zzz
ヤギしゃんが2匹やぎ座やぎ座zzzzzz
ヤギしゃんが・・3匹やぎ座やぎ座やぎ座zzzzzzzzz

おばあちゃん
こ、ココアさんアセアセそれは・・・
やぎ座ヤギさんじゃなく、羊ひつじさんだね
滝汗
ま、どっちでもいっかぁにやり

太陽さん晴れ
ココアさんの願いが早く叶うよう、暖かい日を作ってねウインク
お願い~ウインク

ココアさんの願いが叶ったらラブラブまた、報告しますウインクキラキラ
待っててねラブ好