今日は、カルトナージュで素敵な作品キラキラを作っているショコラちゃんママさんのリメイク教室でしたイエローハーツ


管理人の作った羊毛フェルトワンちゃんを、可愛く引き立たせてくれる為に星枠を素敵にリメイクしていただきましたカナヘイうさぎ

使ってる布は、キャスキッドソンとウィリアムモリスですカナヘイハート


まりんちゃんママさんが、持ってきてくれたお菓子をカナヘイキャンティいただきながらカナヘイハートワイワイにぎやかな時間照れ

ショコラちゃんママさんが優しく丁寧に教えてくださって、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました爆笑

上のティッシュBOXは以前ショコラちゃんママさんが、お店のために作ってくれたんですよ~ラブラブ

今回、私は同じ柄で作らせていただきましたカナヘイ花


母さんたち、ちゃんと作れてる??と、心配そうなワンちゃん達(笑)
作業中も、おとなしかったねラブラブ

左上) まりんちゃん
下)  ショコラちゃん
右上)  ココアさん


お店の看板をバックに記念に撮っていってくださいましたおねがい



楽しいひとときを、ありがとうございましたウインク
これからもヨロシクお願いしまぁすとびだすうさぎ2