ありがたいことに「うちの子も作って~カナヘイハート」と、ご注文をいただいてますてへぺろうさぎ

だいぶ前に…滝汗アセアセご注文をいただいたヴィトンちゃんラブラブ

初めての、鼻長ワンちゃんあんぐりうさぎ(笑)


ちなみに、ご本人ニコニコヴィトンちゃん(左側)

みんな、どの子も可愛くてラブ作るの毎回ド緊張ゲロー

早く、お隣のティファニーちゃんも作らねば筋肉

ママさん、もう少し待っててねルンルン


母さん、何やるのも遅いから、皆しゃん許してねとびだすうさぎ1

ココアも、そばで応援してるからねニコニコ

でも、夜遅くまで作業してると「もうキョロキョロ寝なしゃい」と、言いに来てくれるココアさんニコ
ありがたき相棒ですウインク