ココアさん、ここ2週間ほど舐め壊しによる皮膚炎でショボーン

お注射&お薬で薬、頑張っています筋肉

…が、中々治らずアセアセ痒みとの闘いですキョロキョロ

私の目を盗んでは、ナメナメショボーンして患部をべちゃべちゃにしてしまいます滝汗

私も、舐めさせないように見張っているのですが目それも、限界があり…笑い泣き

ほんとはエリザベスカラーをすれば良いのですが、気管が細いココアさんにすると、逆くしゃみや発作の原因にチーン


それで今日、お店でマナーパンツを買ってみました!

普段は患部を乾かさなきゃいけないのでパンツはかせませんが、私がお風呂やお買い物に行くときだけ、はかせてみますニコニコ

これで、舐めなきゃ良いけどえー


怒りたくないけど、止めなきゃいけない母さんムキー

舐めちゃいけないのをわかってて、ついつい舐めて隠れるココアさんサッ

お互いに、頑張ろうねウインク