今日は、朝からお掃除洗濯Day 筋肉

朝は降ってなかったのに、午後から雷傘激しい雨が降ってきましたね滝汗

ま、そんなの関係ねー(古い)!って感じに、めげずに頑張りました口笛


ずっと気になってた、革の小物作りキョロキョロ



出来た~拍手

途中で部品が無くなったり、穴がふさがったり色々ありましたがアセアセ

なんとか、終了ウインク


中途半端で終わってるクラフトって多いな~ニヤニヤ

やろうやろうと思ってて、しまっちゃってたてへぺろ

お掃除してたら、たくさん出てきたわ目

この際、出来るときにやっちゃおう~ルンルン


普段出来ないこと、今日は出来たから何となくスッキリ爆笑


ココアさん、今日は寝るのがお仕事だったのねラブラブ

写真撮ったら、起こしちゃったびっくり