小さな時から、そばにワンコがいて
小さな頃から、一人で絵を描いたり、手芸をするのが好きな私でした口笛

自己流なので、出来たら満足して 飾ることなくしまっておく そんな感じでニコニコ

たまに、お友達に作って プレゼントしたりプレゼント
手元に残っているのは、少ないですが
お店を始めるにあたって、飾ってみようかな~って思っちゃったりしてほっこり
かなり、図々しい(笑)


現在、コソッと、飾ってます音符











ぜひ、見に来てね照れ


いつか、お教室とか個展とか開きたいなぁって、小さな夢なんですハート

和気あいあいと、お茶しながら、色々語り合いながら 趣味ごとをするドキドキ


みなさんも、そんな夢 ありませんか?


手芸だけじゃなくて、良いのですチョキ


誰かとお話したり、聞いたりニコ
ワンコたちと、癒される時を過ごす照れ


まんまるくらふとKOCO で、楽しい時間過ごしてみませんか?


まずは、見学だけ目

ココアさんに会いに来る犬 

ハーブティを飲みに来るコーヒー

KOCO ママを見に来るてへぺろ(笑)


これから、色々なイベントも考え中なのでウシシ色んなアイデアも募集してまーすラブラブ

お待ちしてますね~おねがい