最近は、facebookとInstagraに
主に投稿中です(^-^;

東京の施設暮らしだった母は、
毎年、暮れになると、救急搬送されていて、
日常も
常に呼び出されるのでは?ドキドキだった
のですが。
クリスマスに母が亡くなり
喪中につき、
新年のご挨拶は失礼させて頂きます。

さて、
ワカメが我が家に来てくれて、
2回目の年末年始、穏やかに過ごしました。
ワカメと相思相愛の、BF.ラテ君。
天気が悪くても、殆ど毎日、
会いに行きます(^-^;
散歩命‼️
毎日合計10キロ以上、歩かされます🎵
ラテ君
リタイアして、今はワカメの
過保護な爺やに(^-^;
日本料理のお店の看板犬、
ラテ君が、大好きです✨
去年のお礼と今年のことを、
照崎寺さんで祈りました。
3が日は、14時間かけて作った、
手作りお年玉チキンジャーキーを、
会えたわんこさんに。
はじめましての子には、
必ず、飼い主さんの許可を受けて
差し上げました。
盲目の甲斐君には、近くに置いて。



3が日最終日も、朝からハイテンション
能満寺さんにも寄って
ももちゃん
ルーカス君
あんずちゃん


沢山のワンコとも会えて、
新年のご挨拶できました。

ワカメは、トラウマか?
子供だけは苦手、大嫌いで、
遠くに気配を感じただけで、
逃げちゃいますが、
犬好きの大人は、大丈夫です。
優しい飼い主さんが、
差し出してくれた手を
クンクンできるようになっています。

今年も、ワカメと少しずつ、心が通じあい、
ワカメが、ますます筋肉女子に🎀♀
私たち、特に爺やは、体が・・・・
でも、
ワカメには、いっぱい散歩して、
元気に過ごして欲しいです。