久しぶりにヨガに行って、
戦士のポーズ3番をやったら、
マットの上に、汗がポタポタ落ちて、
バッタのポーズ?でも
大汗かきました(^^)
きついけど、楽しい!

さて、帰りは、女医本 (ジョイフル本田)
で売っている、うんP袋買ってから、
色々な植物に使えて、お気に入りの?
コウモリのふん、バッドグアノは
この辺じゃ、
カインズホームしか置いていないので、
遠いけど?
アウトレット近く迄行ってきた。
このカインズホームは、7月に
隣の、スポーツ屋だったところ迄
広がってから、
今も一部改装中。
こんな、マフィンとかが食べられる、
カインズ直営の
カフェが出来ていたのね。
季節物もあるみたいで、今度食べてみよう。
この辺じゃ色々食べられるけれど、
やっぱりえび天寿司やら食べたくて、
はま寿司で4皿食べてから(^o^;
久しぶりのミニストップへ。
雪梨パフェ目的です。
雪梨は美味しいね。
ソフトクリームともバッチリ合うし。
雪梨も7~8個入っていたし。
これで192㌔㌍だし、
スタバのハイカロリーの色々より、
安くて美味しいかも?チュー
食べ過ぎかな?口笛口笛