はーい。
奈良国立博物館に到着。
19:00迄開館の、夜間拝観デーなので、
17:00集合にして頂きました。
さて、今回の旅のメインイベント?ウインク
アロマとハーブの教室&サロンをされている、
ブロ友さんと奈良デートです。

わーい。素敵な方と、はじめまして(^^)
品が良くて素敵な方だ!
やはり、教室やサロンもされている方は、
違うのね。おねがい
特別展のチケットをお持ちだったの
をお譲り頂き、
館内自由に観覧、18:30集合ということに
させて頂きました。
春日大社関連の、貴重な品々は、
素晴らしい物ばかりでした。
そして、
なんと言っても、仏像専門に展示される、
なら仏像館
おかげさまで、18:30迄じっくり仏像様と
語らいました。
今回の展示中では、
文化庁が管理の、仏像様が素晴らしかった。
他にも、国宝重文はじめ、
素晴らしい仏像様ばかりでした。
もう2万歩以上歩いていたけど、
元気だし(^o^;)
おしゃべりしながら、
近鉄奈良駅近くの、月日亭さんへ
連れていって下さいました。
メニューが色々あって、悩みましたが、
二人とも、肉の料理方法選べる、これに。
そして、石焼きに(^^)
来ました!
八寸
お造り
小鉢
ポン酢で食べる、大和牛と野菜
この石で焼くのね。
こんな感じ
お吸い物
ごはん
落ち着いたお店で、お一人様の方も多い、
素敵なお店でした。
そして、凄く素敵な方でした。
近くだったら、ご指導頂きたい位。
もう、色々おしゃべりしましたよ。
アロマやハーブのこと、わんこのことetc
凄く楽しかった~照れ
試験を控えられてお忙しいのに、
お付き合いして頂き感謝です。
日本のハーブや、アロマ系にも興味があるので、
色々教えて頂き、勉強になりました。

勝手に私が思っているのですが、
今回は、都合が合わずお会い出来なかった、
やはり、神戸方面?で教室等されている、
*R-style*リコさんとご一緒に3人で
デートする機会があればと・・・・
希望しております。

色々お気遣い頂き、ありがとうございました。
また、お会いしたいです。
よろしくお願いいたします。

パワー注入 !ウインク


訃報にビックリした、西城秀樹さん。
私達世代の大スターでした。
今回の宝塚星組公演で
西城さんの、あの有名な曲が2曲も
使われ、歌われていました。
心よりお悔やみ申し上げます。m(._.)m