牛タンコロッケやら買いに、
なごみの里君津へ
今日は、スマホあるから、パチッ👀📷✨
杉山梨園さんの、ご自宅用梨。
表面に傷があったり、不揃いな位だけで、
皮むくし、カンケーナイ!
凄く美味しくて、またリピしたもの。
木更津の牛袋の梨園さんなのね。
豆腐の、豆花さんです。
また 、豆腐と揚物も買いました。
同僚が美味しかったと言っていた、
土日限定ドーナツも食べてみたいね。
牛タンコロッケとこれ、
主人のおかずにも買ったけど、
揚げたて分。
牛タンコロッケは、写真忘れた(^o^;)
両方、車ですぐ食べちゃった。
そのままでも美味しい物だから、
やっぱり揚げたては最高😃⤴️⤴️
別棟の、ここで作っているという、
おすし、
どんな味か不安で、一番小さいのにしたけど、
とても美味しかった。
周りの卵焼きの味が、甘すぎず、
とても良かったよ。
以前、青葉の森で教えて頂いたのに、
最近作ってないな~(^o^;)
ローズカフェロココの焼菓子、この前のがなくて、
違うの買いました。
フロランタンラスクが、特に気に入った(^^)
出来れば、健康考えると、
ショートニング無しだと、もっと良いかな?
追記です。
ロココさんはこちらの会社のHP
トランス脂肪酸がない、
ショートニングこちら使用とのことです。
安心ですね(^^)
こういうところにまで配慮されていて、
感心しました。
キームンでお茶しました。
ローズカフェロココさん、予約限定になったという、
ランチ、いつ行けるかな(^^)