昨日は、恐ろしい位の風雨で。
強風というより、狂風の嵐でしたね。

午後、やっと晴れて、
外に出られる位の風になったから。
ちょっと、散歩に行きました。

風で、波平の、
折り畳まれている耳が、立ってしまい☺

垂れ耳の、カツオの耳も立ってしまい。
ごく一瞬?
ナーン茶って、シェパードにf(^_^;

動画に、凄い風音が入っているけれど。
草むらに入って、クンクン。

草むらで、波平の様子見中、
不意に、カツオが、違う方向に、
力一杯、私を引っ張ったので、
引きずられそうにで!
危ない危ないf(^_^;
腕力と踏ん張りで留まったけどさ。
疲れた。

明日は、
一度は、波平のことでキャンセルした、
青葉の森キッチンスタジオでの、
みーや先生とアサハ食堂さんの、
コラボイベントの日。
私のキャンセル分も、
直ぐに満席になっていたけれど。
他の方の
キャンセルが出たと知りまして。

波平も持ち直しているし。
主人の許可も貰い、気分転換にも?
行けることになりました☀

スリランカ料理と紅茶のイベント。
とっても楽しみです。

今日も、
波平、カツオと
穏やかに過ごしたいです☺

皆様も、素敵な1日を❤