CAFE1894
 
HP

丸の内の三菱1号館美術館にある
明治の銀行をの再現したレトロなカフェです。

観劇後、17:00前に行けたので14~17:00のメニュー。
何しろレトロで素敵店内。
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00655.jpg




超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00656.jpg







超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00641.jpg
季節の煮込みプレート
芽キャベツ、鶏肉、玉ねぎなど入った、
赤ワイン煮込み。
バルサミコ酢の香りもして美味しかった。
バケットとサラダが付いていました。
(軽い食事感覚メニューなので満腹にはなりません)
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00662.jpg
ドリンクは別。
巨砲のティー(カップ2杯分)にしましたが、
ブドウのかおりがとても良くって、美味しかったです。
ポットに茶葉が入っているので、茶漉し付でした。
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00654.jpg
17:00迄のメニューの中から。
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00648.jpg
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00651.jpg
開催中の展覧会にちなんメニューもあります。
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00647.jpg
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00649.jpg
超食いしん坊おばちゃんの★犬小屋★-DVC00650.jpg

落ち着いた、大人の空間です。
今度はランチにチャレンジしたいですね。




CAFE1894カフェ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5