たくさんのブログの中から、立ち寄ってくださってありがとうございますダブルハート 赤

イイネや読者登録も、本当に感謝です↑↑

 

 

昨晩、お得DIY仲間の友人Sちゃんから

ホットプレートいらないか。と、LINEがありました

 

我が家にもあることはあるんですが

ちょっと調子が悪くて、買いなおすのももったいないような気もして

そのまま保留になっていました

 

 

そんな時だったんで、

「使わないならほし~~!」

と、即答あせる

 

 

それから30分ほどして、車で持ってきてくれました

 

 

そこにあったのは、なんと

あの!「BRUNOコンパクトホットプレート」さまっ!!

 

 

 

 

え?え?えええええええっ?!

なぜ?!どしたんっ?!

 

 

 

 

なんでもあまりの可愛さに衝動買いをしたものの

6人家族には小さくて、家族から大ブーイングを食らったそうで笑い泣きあせる

 

 

「まるのとこのホットプレート、調子悪いって言ってたし

使えるなら使ったて~♪」

 

と、ポンとおいて立ち去っていきました滝汗

 

 

元値を知っているだけに、買い取るとも言ったのですが

「いっつも子ども服とか、いろいろもらってるんやん!」

と固辞されました汗2

 

 

子どもたちのおさがりが、こんな素敵なものに化けました滝汗

 

 

Sちゃん、いっつも気にかけてくれて

ほんとにありがとう!

 

こんどは、このかわいいBRUNOちゃんをつかって

ご招待したいと思いますラブラブ

 

 

\キャンペーンは2/28まで/

《先着》★500円GET★激安ネットスーパー

『毎日使うものこそ、原価で』の原価スーパーです。

日用品・食料品・ペット用品など5,000点以上の品ぞろえとのこと。

 

コストコのネット版といった感じで、お安くお買い物キラキラ

詳しくは、下の関連記事で書いてます。

 

<関連記事>

《先着》★500円GET★原価で買えるネットスーパー

 

 

キャンペーン実施中

タッチモールでは、新規会員登録で

500pt=500円

もらえるキャンペーンやってます!!

 

 

2月28日までの期間限定

1000名様限定

ですので、登録は早めがお得ですラブラブ

 

 

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

 

タッチモール無料会員登録は

↑のバナーからの登録で500pt=500円もらえます↑

 

紹介コードに【UAURC】

使ってもらえると嬉しいですラブラブ笑い泣き

 

 


双極性障害を抱えながらでも
なにかすきま時間でできることはないかと
始めたのがポイントサイトでのお小遣い稼ぎでした。

少しずつですが、たまり始めました♪
家計の足しにできるようにマイペースで頑張ります
カナヘイうさぎ

無料・簡単・好きな時に
ネット環境があればできる!



↓↓↓2017年オススメアプリ↓↓↓

普段のお買い物のレシートがお金に代わる!
全国どこのお店も対象!

 


CASHbの登録はこちらから

>>招待コード ABBB7

 

 

 
ここ私が実際にやっているおこずかいサ イトたちここ

矢印(右)モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
換金額も低く、スマホ案件にも強い中心的存在♪
自力でも充分換金できます 。

モッピーの詳細と攻略
 

矢印(右)ポイントタウン
ポ イン トでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録
アメブロではやってる方も多いですね♪
もうモッピーを抜く勢いで、今や 一番稼ぎやすいサイトかも。

ポイントタウンの詳細と攻略


矢印(右)げん玉

ココから登録で250ptGET
クリックポイントも多く、実は稼ぎやすいポピュラーサイト♪
記事作成ワークでも稼げま すよ !

げん玉の攻略と詳細


矢印(右)ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ココから登録で1000ptGET
2015年から還元率が大幅UPの注目サイト!
【換金額】¥1.000


矢印(右)ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今なら1000円GET
ポイント還元率がすごい!
100%還元の広告も豊富で す♪
2名様、ご登録いただきました♪

ハピタスの詳細と攻略


矢印(右)ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1P以上獲得で500Pプレゼント
最近の勢いはすごいです!
モッピー、ポイントタウンに並ぶので は?
ゲーム単価も高いです。

2名様、ご登録いただきました♪

矢印(右)お財布コム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ココから登録で100コインGET
メール受信ポイントやクリック案件 が多いです♪


矢印(右)マクロミル
アンケート モニター登録
ここは、アンケートサイトなのですが配信量が多く
毎月確実にお小遣いが欲しい方におすすめです!


注意登録の際はポイントがちゃんと付与されるよう、アメブロアプリ→ブラウザに変更してから登録するのがお勧めです。

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら