いま、アメブロの中でも話題の「SMART LIFE」

 

いつも旬な話題に乗り遅れているわたしも

今回は早々に乗ってみました♪

 

 

◆SMART LIFE ポイント◆

 

 

今、かなり勢いありそうなポイントサイトです!

 

 

紹介登録で250pt

初回登録で250pt

 

もらえます♪

 

 

 

登録事項は、たったこれだけで電話承認等もありません。

 

 

そしてなんといっても、私の心に響いたのは

 

 

20pt=1円とか計算な苦手な私には

1pt=1円というわかりやすい設定はありがたいのですw

 

 

 

ポイントの貯め方は

 

こんな感じで、ショッピング経由やアンケートなど

ほかのポイントサイトと同じですね♪

 

 

 

その中でもスマートライフには、福引というのがありまして

 

 

これ、ハズレなしなんです!

毎日1回引けるそうなので、忘れないようにしなくてはですっ

 

 

 

 

あと初めて利用には、250ptつくそうなので

とりあえずアンケートに答えてみました♪

 

 

たまったポイントは

 

Amazonギフトカード

ituneギフトカード

 

に交換できます。

 

 

ちなみにAmazonギフトカードの交換だと

 
1250pt=1000円分
3150pt=3000円分
5000pt=5000円分
 
なので、
がんばって5000pt貯められたらな♪っておもいます。
 
 
Amazonもituneもそれほど使わない方には
スマートライフ独自のショッピングサイトが併設されているので
そこでもポイントが使えるみたいです。
 
 
 
とりあえず、せっかく登録したので毎日福引はやってみようかな(≧▽≦)