禁酒生活4日目の目覚め


今朝も何回も夜中に目覚めてしまい、先ほど起きました。いつもなら酒で覚醒状態で普通に起きれますが、アルコールが入ってないと朝起きると眠たくて眠たくて。

この感覚は学生以来😅


昨日は少し副作用が出てしまいノンアルビールを一本飲んでしまいました。

普段ビールは飲んでないのですが、冷え冷えのオールフリーがこりゃまたウマイ‼️


更に欲が出てしまいそうなので最近では甘いものを永遠食べてしまい、胃腸炎で痩せていた体重から3キロ増えてました笑


5日目

おはようございます!


最近寝不足で顔色は一般人まで良くなりましたが目の下にクマができてしまってます。



酒欲しさを忘れるため今までは塩辛いものしか食べなかったのですが、ここ最近は甘~い

ものが好みになり爆食してます😱

おかげで59キロしかなかった体重は63キロまで増加ガーン便秘気味です❕



昨日嫁に『酒飲んでなかったら喧嘩もしなくて平和でいい』と言われ、嬉しい様な悲しいようなガーン笑い泣き


私が申し込んだフラットはワイド団信の枠がないので何としてもいい数値を出すしかないのでまだまだ頑張ります。


まだ精密検査予約してないので今日明日には予約してみます😃