こんにちは!社員の永田ですUMAくん

 

 

年も明けて更に寒くなってきましたねゲホゲホ

暑がりの永田も流石にちょっと寒く感じるようになりました雪

 

 

そんな中、12月に連休を頂きまして実家のほうに帰らせてもらいましたキラキラ

 

 

実家に帰った永田は、、、、

 

 

 

飲んで

 

 

 

食べて

 

 

食べましたw

 

やはり刺身は外せないですねニヤリ

いやー地元の忘年会などで色々楽しんできましたウシシ

 

 

 

もう年も明けましたがまだまだ風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごしくださいしょんぼり

本日も皆様のご来店お待ちしておりますゲラゲラ