ブログ最終とお知らせ | 暮らしのギフト

暮らしのギフト

暮らし方アドバイザーとして、毎日を暮らしやすくする工夫をお伝えしています。
少しでも参考になれば幸いです。

あっという間に3月になりました。

 

本格的な春も、もうすぐですね。

 

 

 

さて、2012年から約6年間続けてきたこのブログですが

 

以前お知らせした通り、今月でお休みさせていただきます。

 

 

たくさんの方に訪問していただき、感謝に堪えません。

 

本当にありがとうございました。

 

これからは一読者として楽しみたいと思います。

 

 

 

来週より、NTT回線の解約やブロバイダ変更で

 

しばらくパソコンが使えなくなります。

 

 

少し早いですが、ご挨拶まで。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

✿3/16 中国新聞Cue東広島 に掲載されます

 内容は、骨格診断とクローゼット見直しです。

 よろしければ、ご覧ください。

 

 

 

✿4/29(日) ひとむすび

 東広島のステキな「人」や「もの」を

 ギュッとひとむすびにした公園マルシェ“ひとむすび”

 に参加する話が進んでいます。

 

 

 

 

*今後の予定は、ホームページにてお知らせいたします