CRFのタイヤ交換 | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

CRFのタイヤ交換

気温30度超えてます
手伝いました


ダートで遊ぶ機会が少ないと言うことで
選んだタイヤはIRCのGP-210

このタイミングで重要な事に気が付かぬまま
手伝い開始!


タイヤレバーも
家にある長さ20センチ位のレバーでは役不足なので購入


DRCのロゴがカッコイい😁


大変そうなリヤタイヤから作業開始

こっからは激闘が続き画像無し

このタイヤ硬い!
最後の最後でビートが入らない😖

16時から開始して
ポコッとハマったのが19時

3時間の激闘

GP-210って特殊なタイヤなのかな~と・・・



チューブレス!?

交換前に教えてくれ~ぃ😅

フロントは手伝う事無く楽勝で交換できたみたい



そして・・・


昨晩
とうとう私名義のオフ車を入手!
こっちの覚え書きは別で記す