秋葉原からアメ横へ | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪



息子のMTBで履いていたタイヤ
shuwalbeのmarathon

俺のMTBのブロックパターンと交換して欲しいとの事で

頂戴しました

俺のタイヤは残り2分山位で
おさがりのshuwalbeは残り8分山(*^^*)


早速タイヤ交換して秋葉原方面へ買い物


ここで


ミリタリーワッペンを購入😁



北海道ドライブの際に三沢で購入した

このワッペンを
古着屋で購入したコートに付けようかと


しかしワッペンの縫い付けなど未経験


秋葉原でワッペンを購入し
中田商店で縫い付け方を下調べ

売っているジャケットのワッペンは
すべてミシンで縫い付けてあり参考にならんかった(+_+)


さらに


帰宅して開封するとワッペンの裏にベルクロが縫いつけてある



服に直接縫い付ける予定なので




引っ剥がし

こっから先は、まだ模索中😒



しくじったのは
F-35と日の丸のセットは有り?

ネイビーシールズを一緒に付けたら変だよなぁ