カート活動 | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

手探りのカート活動

どこでなにを聞いて
どうしたら良いのかさっぱり解らない😓

本人もレーサーへの志は無いものの、楽しいので色々知りたいんだけど謎だらけw

せめてシューズだけでも欲しいらしく
レンタルカートのスタッフの方に教えて貰ったショップ


なんと
OMPのシューズを購入!

メインスポンサーの祖母から小遣いを貰っていたらしいw


グローブはオートバックスで昨年購入

ショップでOMPのグローブを試着させて貰い、小遣いをまた貯めねばと本人談(バイト探し中)😅


早速シュミレータで確認し
かなりフィーリングが良いらしく


翌日地元のCity Kartへ
35秒台が出て本人は御満悦


別の日に撮影したオンボード
これより2秒も早いって(@_@)


また新東京サーキットでKTに乗りたいと言ってるが、まずはアルバイトを見つけて来いと😤

トーチャンの小遣いでは半年に1回が限界です😓