GW後半戦 | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

GW後半戦


ホームセンターで


ゴム紐を買って


ホームセンターの駐輪場で
カブにボックスを取り付け

・・・天気が良かったので、そのままツーリング決行

無計画行動w

途中でスマホのバッテリーが切れかけ
ポータブルバッテリーは持っていたけどケーブルを持っていなかった!

思いつき行動したので



100均は有り難い😅


目的地は草木ダム


フィットでドライブした際に、この先の道が狭くてUターンしたリベンジ!



道の駅で大根を買って
取り付けたボックスを利用

帰宅したのが22時で往復250キロ位
改造して初のツーリングだったのを帰宅してから思い出した

カブProはヘッドライトが大きいから、明るくて夜道も安心かと思っていたけど

やはり原付
追加フォグでも着けようかな😒

翌日はGWのメインイベント
息子のレーシングカートデビュー!


なんか生意気


すっげー速度で心配だったけど


初見で48秒台は中々速いらしい☺️