ボア・アーーーップ! | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

この季節の外作業は寒い~


ボアアップにあわせて
今まで購入したことの無い高級オイルを購入

100%化学合成オイル

愛車のフィットは毎回モービルだけど
カブではG1オイル以外は初めてニヤリ


バキバキとレッグシールドを外して


ピストン

サークリップの脱着
これが苦手(+_+)


50のピストン
また使う機会は有るのかな?


寒すぎ
こっからは室内で作業口笛


左が武川のピストン

50から88へボアアップ
排気量が約1.8倍

腰下が50のままで不安かなと

パーツリストで品番を調べると
プライマリークラッチが違うくらい!?

以外だったのはクランクの軸受けペアリングが同番

分解組立は1時間くらいで出来たけど
ピストンを止めるサークリップはやはり苦手だ!

また外すことが有れば

 

 


コレを試してみたいな

脱着が楽そう



組み上げて

キック2発で始動したのはビックリ


近所の路地を1周して問題は無さそう

G-1オイルで少し馴染ませてからワコーズかな


今日は寒いし次の休みにしっかり試走しよw