5月18日(土)

年に1度の大掃除を

行いました❗

 

久しぶりに

 

 

真歩ちゃん登場!!

 

太鼓拭きに修理と

頑張ってましたぁグッ

 

 

日除けらしいけど…変質者みたいw

 

ちなみに太鼓の面を

しっかり絞った雑巾で拭き拭きすると

 

 

こんなに汚れたところも

 

 

ピカピカですキラキラ

 

力を合わせて拭き拭き

 

 

中身を出して空っぽになった

トラックのコンテナも

 

 

掃除機マスターの山碕さんがウィ〜ン

 

 

倉庫の中も掃き掃除

 

 

真面目にやれぇ~グームカムカ

爆  笑飛び出すハート笑

 

 

あちこちキレイにしたら

太鼓をトラックに戻しますトラック

 

運べーグー!

 

 

 

太鼓が元の場所に戻ったら

 

 

大掃除終了お祝いクラッカー

1日お疲れ様でした。

 

そしてピッカピカになった太鼓で

翌日は芝浦工業大学の『大宮祭』に

出演させて頂きましたスター

 

 

学生さんがいっぱいかなぁ??

と思いきや、一般のお客様の方が多く

足を運んで頂いて有り難かったです。

 

また実行委員の学生さん達も

とても親切にアテンドしてくださって

演奏に集中する事ができました。

ありがとうございました!

 

このあとは

日曜日なので稽古です筋肉

 

 

5月26日 西部文化センターにて

開催されるふれあいステージに向けて

汗を流しました!!

 

当日の批魅鼓の演奏時間は

15:35〜の予定です電球

 

よろしかったらいらして下さいニコニコパー