只今届きました!!

 

成人を迎えた

陽向&彩未の晴れ姿お祝いキラキラ

 

まずは彩未下矢印

 

 

ひゃぁー綺麗キラキラキラキラキラキラ美人さんです照れピンクハート

 

喋り出すと・・・

 

 

上差しこうなっちゃうけど笑

 

そして陽向下矢印

 

 

大人じゃ~ん星ちゃんと20歳(笑)

爽やかですねぇー

 

こんなに小さかったのに・・・

 

 

小3の陽向。まるっこい(笑)

私がやっているカルチャースクールの

子供クラスで頑張ってた頃です。

2013年なんで11年前の写真カメラ

 

こんなに長く一緒に太鼓を

やることになるなんて

この頃は思ってみなかったです照れ

 

おまけに

同じく2013年に撮影した写真下矢印

 

 

宏仁かわいいーラブラブ中学2年くらい???

 

こんなに大きくなりました笑

 

 

頼りにしてますよぉー

 

陽向・彩未飲み行こうネッ生ビール日本酒