あっという間に年末です。

 

11月はたくさんのイベントに

参加させて頂きましたルンルン

 

さいたま国際芸術祭

見沼区ふれあいフェア

春岡フェスティバル

 

 

さいたま太鼓エキスパート2023

 

 

 

 

 

初参加の彩未お祝い良い顔してます合格

 

そして、11月はZI-PANGさんの

コンサートにも行きましたぁスター

 

 

太鼓・音楽・演出 いろいろ勉強させて頂きました。

かっこよかったぁラブラブ

 

充実した11月を過ごし、12月クリスマスツリー

 

ヒダノさんに来て頂いての

スペシャルレッスンキラキラ

 

 

叩いて叩いて叩きまくりました筋肉!!

陽向嬉しそうに倒れてます笑

 

きついレッスンでしたが

本当に楽しかったですっ爆  笑飛び出すハート

 

と!

年末までみっちり太鼓三昧で

今年も充実した1年でございました100点クラッカー

 

年明けは

恒例の丸ケ崎氷川神社からスタート流れ星

2024年1月1日 0:00音出しですグー音譜

 

今年もたくさんのイベントにお越し頂き

本当にありがとうございました。

来年も日々精進し、良い演奏がお見せできるように

頑張っていきますっ!

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

良い年をお迎えくださいませクローバークローバークローバー