こんにちはぁー

 

7月28日から

太鼓三昧の日々を送っております

批魅鼓です筋肉キラキラ

 

太鼓時々仕事(学業)爆  笑気づき

4年ぶりに夏を満喫しております。

 

ではでは、ダイジェストで

お届けいたしますスター

 

まずは7月28日(金)

東大宮6丁目の夏祭り祭

 

 

櫓に提灯、この景色最高ですねぇ照れラブラブ

地元の方々の温かいご声援に感謝でした。

 

また、翌日の松本城太鼓祭りに向けて

エナジー系の差し入れを頂いたり

お気遣いありがとうございました!!

 

22時頃解散して、翌日5時再び集結!

7月29日・30日は長野県で開催された

国宝松本城 太鼓祭りに参加してきましたぁルンルン

 

 

 

こちらは6年ぶりの参加お祝い

 

初日は街中演奏。

今年は気温35℃で曇り気味だったので

比較的涼しく感じましたダッシュ

これが涼しいと感じるのがちょっと不思議です(笑)

 

手拍子で盛り上がって頂いたので

楽しく演奏させてもらいましたぁスター

 

初日のメンバー達下矢印

 

 

同じ埼玉県さいたま市から

『神波』さんも出演されていて、一緒にパシャ星

 

 

2日間、お世話になりましたぁ!

 

2日目は宿泊先の「地本屋」さんの

美味しい朝食からスタート飛び出すハート

 

炎天下での搬入・リハーサルを終えてアセアセ

いよいよメインステージでの演奏ルンルン

 

埼玉県からも応援に来て頂いて

ありがたい限りでした。

 

また、太鼓祭りのスタッフさん

地元の太鼓チームの皆さんが

本当に親切で、搬入・搬出ともに

本当に助けて頂き、

人数が少ない中、スムーズに準備する事が

できました。

本当に感謝・感謝ですお願いお願いお願い

 

2日目のメンバー達下矢印

 

 

2日間ありがとうございました!

 

月曜日は日常生活を各々過ごし・・・

 

8月1日・スパークカーニバル

 

 

愛ちゃん久しぶりー

差し入れありがとうラブラブ

 

少ない人数でした、素敵なファミリーが

演奏を待っててくださって

楽しく演奏する事ができましたキラキラ

 

 

そして翌日は、中山道まつり

 

 

さいたま和太鼓振興会の皆さんと駅前で合同演奏

そして、場所を変えて、チームの演奏

 

たくさんのお客様がお越しになっていて

今年も盛り上がりましたぁ合格

 

木曜日は再び、日常生活を各々が過ごし

 

8月4日・東大宮サマーフェスティバル前夜祭

前夜祭の昨日は、私だけ・・・

火影の皆さんの出演にお邪魔して

カルチャーの生徒さんと盆太鼓で参加させて頂きました星

 

火影さんお世話になりました。

 

 

生徒さんも練習の成果を発揮して

上手に叩いていらっしゃいましたぁクラッカー100点

お疲れさまでしたぁ二重丸

 

さてさて、そして今日

8月5日は『東大宮サマーフェスティバル 本祭り』

今日は、批魅鼓が出演致しますっ祭

 

19:20~ 演奏となります流れ星

 

皆様、暑さ対策をしっかりして

ぜひっ!お越し下さい。

 

お待ちしておりまーすパー

 

以上、ダイジェストでお届けしましたぁニコニコバイバイ