こんにちは!!

暑い晴れ

その一言ですねぇアセアセ

 

そんな暑さにも負けず、批魅鼓は

4年ぶりに地域のお祭り三昧な日々を

スタート致しましたぁクラッカー

 

1発目は

初出演させて頂きました

『深作自治会納涼祭』

 

 

提灯に屋台、子どもたちの声スター

帰ってきましたねーお祝い

 

 

素敵なオブジェの前でパシャスマホ

頑張ろうグー

 

演奏前には

自治会の方々が作った

 

 

カレーを頂きましたぁラブラブ

これが本当に美味しかった飛び出すハート

 

 

 

若い二人はおかわりしてました爆  笑キラキラ

 

そして演奏下矢印

 

 

 

 

 

陽向暴れてる(笑)

 

 

宏仁、絶好調の反り合格

 

お客様は熱心に見てくださり

また子供達がノリノリで

楽しく演奏させて頂きました!

 

ありがとうございました!!

 

次のお祭りは

7月22日 有無公園の

『丸ケ崎自治会夏祭り』

火影さんと共演します音符

 

18:45〜です上差し

 

暑さに負けず頑張るぞぉグー!!