あっという間に1週間…

 

コンサート『絆』

無事に終了致しましたぁクラッカー

 

お越し頂きましたお客様

本当に本当にありがとうございました!!

 

コロナの感染対策も緩和され、

ロビーにてお見送りが

できるようになり、

お客様の生のお声を

直接お聞きできたのも

ありがたかったですおねがい

 

また、

浅野太鼓の理事長からは

お花を頂戴しましたお祝い

 

 

ありがとうございましたキラキラ

ロビーが華やかでしたスター

 

 

そして楽屋下矢印

 

 

素敵な看板飛び出すハート

 

凄いですよねぇ!!

楽屋にこんな看板付けて頂いたの

初めてですっ星

 

1人1人の名前も入ってて

メンバー全員感動でしたおねがいキラキラ

 

リハーサルの様子下矢印

 

 

 

照明も要望通りに

やって頂いて大満足合格

 

会館の職員の方々、照明・音響さんには

前日の搬入から本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

そして本番前のメンバー達下矢印

 

 

 

人数が少ない分、より絆は深いぞぉーグー

ご紹介遅れましたが、新メンバー『彩未』も

今回はスタッフとして頑張ってくれましたぁ合格

 

 

写真真ん中が彩未です上差し

以後、お見知りおきをパー

 

この人数になって、初のコンサートでしたが

なんとか、乗り切ることができ、

お客様にも楽しんで頂けて、ひと安心しました。

もちろん課題はあります。

また少しずつ詰めた練習をして、次のイベントで

パワーアップした演奏をお見せできるように

頑張っていきたいと思いますグー!!

 

7月、8月はイベント

目白押しですおねがい飛び出すハート

 

帰ってきた夏晴れヒマワリ

暑さに負けず頑張るぞぉー筋肉