ついに明日は

 

市民会館いわつきでのコンサート『絆』です!!

 

こんな練習をしてみたり下矢印

 

 

仲良しピンクハート(笑)

 

ってわけではなく

 

 

鏡を使って、フリを見比べる練習でしたぁ電球

 

1日稽古をしたり

曲をひたすら演奏したり

 

 

 

 

時には頭も使ったり鉛筆(笑)

 

そして、今日は前日搬入車

 

 

 

 

 

バッチリグッキラキラ

 

とにかく、やれることはやった!

あとは、全力を出し切るだけっ筋肉キラキラ

がんばるぞーグー

 

チケットをご購入頂きましたお客様

本当にありがとうございました。

明日はあいにくの雨予報ですので

どうぞお気をつけてお越し下さいクローバー

 

それではまた明日っパースター