先週の土曜日

11月12日

 

3年ぶりに開催された

見沼区ふれあいフェアに

出演させて頂きましたぁ合格

 

お天気もよく

たくさんの方が来場され

気持ちよく演奏できましたニコニコ飛び出すハート

 

@HIMIKO

 

 

 

 

TAKA-NARI

 

 

ご覧頂きましたお客様

ありがとうございました!

 

この日の演奏を

ホームページにアップしました下矢印

 

批魅鼓ホームページ

 

よかったらご覧下さい星

 

さて、明日は

はるおかふれあいフェスティバル下矢印

 

 

春岡小学校にて

批魅鼓の演奏は12:00からです電球

 

よろしかったらお越し下さい!

お待ちしておりますパーキラキラ