あっという間に

お盆休みも終わりましたねぇ…

大人の夏休みはなんて短いことか泣ガーン

 

とはいえ、今年の夏も

ゆっくり過ごして

まんまるの『まる』が

より『まる』になちゃったりぶーぶーブタぶーぶー

えへてへぺろ

衣装着られなくなったら

怒られちゃうアセアセアセアセアセアセ

 

いっぱい練習して

次のイベントまでには

戻すぞぉぉぉぉぉーグー!!

 

っということで、

今日は太鼓ではなく

 

 

笛のお稽古に行ってきました車

 

太鼓ほどハードではありませんが

息をたくさん使うので

ヘトヘトになりますダッシュ

 

下手っぴなので

変なとこに力も入って

指は痺れるし、口周りは痛いし

笛は本当に難しいですもやもや

 

でも上差し

今日は先生にアドバイスを頂いて

1の音をシューシューさせずに

出せるようになりましたお祝いキラキラ

 

曲になっても吹けるように

また練習しまーすルンルン

 

さて

先日、出演を見合わせた

『中山道まつり』

お待ち頂いていた皆様には

大変申し訳ございませんでした。

 

そこで今回は!

中山道まつりで演奏する予定だった演目を

そのままそっくり、配信致しましたぁキラキラ

 

本番さながらに

長回し一発撮りです電球

 

編集担当のたいちゃん(太亮)が

大ホールを思わせる効果音で

盛り上げてくれてるのも

見どころです爆  笑飛び出すハート

 

ぜひ下矢印こちらからご覧下さい音符

 

 

それではパーラブラブ