まずはお知らせですひらめき電球

 

例年出演させて頂いている

ダイヤオレンジ丸ヶ崎氷川神社・奉納太鼓ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジコクーンシティ・新春イベントダイヤオレンジですが、

明日、元旦の演奏はありません。

 

とても残念ですが、

ご了承のほど、宜しくお願い致します。

 

っという訳で、

今年は批魅鼓に入会して12年。

初めておうちで年越しですおせち

 

かおりんが入会してからは

毎年、奉納太鼓のあと

かおりんが我が家に泊まり

翌日2人でコクーンへ行くのが恒例でした照れ

 

1496817702730.jpg

 

今年はかおりんもいないので

寂しい限りです・・・タラー

 

批魅鼓の活動は

先日27日に稽古収め下矢印

 

 

今年最初で最後のキラキラヒダノさんレッスンキラキラ

一彩くんも来てくれて

お二人から貴重なアドバイスをたくさん頂きました星

今年も大変お世話になりました。

 

今年は本当に大変な1年でしたが

いつもと違う思い出もいろいろできました。

 

1587303888509.jpg

 

オンラインでミーティング

 

 

 

オンラインで演奏もしましたねぇルンルン

 

2021年は

どんな1年になるのか・・・。

 

とにかく!

健康第一で、メンバー一丸となって

批魅鼓を盛り上げていきますグーキラキラ

 

来年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

来年皆さんとお会いするのは

1月9日(土) 市民会館いわつき「批魅鼓特別公演」

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!